CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
美和ロック ブログパーツ
IT用語集辞典
IT用語検索
IT用語検索
AD
美和ロック ブログパーツ
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS

TRY&ERROR

<< GOOD DESIGN AWARD 出品 | main | WORKS >>


| - | | - | - |
アーサー空白の15年 極魔界村

ちょっと前の話題ですが、私も関わったバイラルCM
といっても制作はカンヌに行ってた時期なので、「クリエイティブ武士道」チーム、
同僚のイシイちゃんの仕事です。私が貢献したのは、黒田アーサーのキャスティングアイデアぐらいかな。魔界村というゲームが15年ぶりに復活!なので何か話題になるような事したいよね。というのが発端。
↓極短期間に84万超のアクセスは我々の予想をはるかに超えました!
http://www.viralchart.com/jp/
カンヌで会ったホリさんにちょっとほめられてたのでうれしくてTB

| 気になるサイト | 14:54 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 14:54 | - | - |
ご無沙汰してます

これ手がけられていたんですねー!
いや、単純にユーザーとしても楽しめました

またお伺いさせていただきますw
| horeiga | 2006/08/21 5:46 PM |









http://rensukegawa.jugem.jp/trackback/54
アーサー空白の15年間を語る
? makai.jp CAPCOMの新作ゲーム 極魔界村 のバイラルムービー ずばり、ソースコードを表示しているあたり 分かりやすくていいですね 残念ながらアメブロでは添付はできないのですが・・・ ムービー自体も 黒田アーサーの起用や 設定・演出な
| イカす インターネット天国! | 2006/08/21 5:42 PM |
黒田アーサー
黒田アーサー黒田アーサー(くろだアーサー、1961年2月1日 - )は、アメリカ合衆国サンフランシスコ生まれの日本の俳優。血液型はO型。出生地の関係で国籍はアメリカ合衆国にある。略歴*最終学歴は明治大学卒業。1982年、21歳の時にテレビドラマ「名
| 沙羅のブログ | 2007/03/14 8:55 AM |
黒田アーサーがハワイで挙式!
黒田アーサーがハワイで挙式! 黒田アーサーさんがハワイで、23歳年下の方と結婚していたことが分かりました。黒田さんは「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ!と確信しています」と語っていました。おめでとうございます。知人の紹介で知...
| 得ダネ情報サイト | 2007/04/01 4:15 PM |